エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
借力日記 : アドタイの連載が本になりました。
2014年08月01日08:50 by 谷口マサト アドタイの連載が本になりました。 カテゴリ chakuriki Comment(0)T... 2014年08月01日08:50 by 谷口マサト アドタイの連載が本になりました。 カテゴリ chakuriki Comment(0)Trackback(0) アドタイで連載していたコラムを大幅に加筆して、宣伝会議さんから書籍化してもらいました。ありがたいことに、帯に夏野剛さんから言葉を頂き、本の中で田端信太郎さんに解説を書いてもらっています。連載は昨年の7月でしたが、コンテンツマーケティングやネイティブ広告が注目される中、あらためてコラムが読まれているそうです。 広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門 また、書籍の発売に伴い、アドタイで次のコラムを一時的に再開しています。 →「ネイティブ広告」の議論は、とっとと終わらせよう!――混乱を招く5つの誤解―― 昨年のアドタイの連載時は、ネイティブ広告という言葉がまだ浸透していなかったため、「広告コンテンツ」といった曖昧な書き方をし
2014/08/07 リンク