エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[D] Apple忠誠心が上がらざる得ない話。昨日のiPad2落とした事件の続き #ipad2 #apple
昨日の出来事の続き。 一晩考えた挙句、やっぱり修理はしたいなと思って朝一番で昨日のレストランに電話... 昨日の出来事の続き。 一晩考えた挙句、やっぱり修理はしたいなと思って朝一番で昨日のレストランに電話。 レストランのホームページのトップページに落下の張本人がオーナーとして登場してて名前も確認できたので、呼び出して「修理をしたいけど修理代は請求していいか?」と確認してみると、「ミリオンダラーは請求されないよね?」とか言いながらもシラフなオーナーの許可を取付けた。 費用が分かり次第教えてというので電話を終えたその勢いでAppleStoreのジーニアスバーを予約。昼休みにAppleStoreに出向きカウンターで昨日の出来事を説明すると「これは保証の対象にはならないんだけどちょっと待ってね」と言いながらスタッフのお姉さんは奥に 修理明細を手に戻ってきたお姉さんの明細をよく見ると修理代は$419と書かれているものの合計費用は$0 なんと! 今回に限っては無償で新品に交換してくれるという神対応。ただ、
2011/04/15 リンク