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「おもてなし電話導入事例集」eBookを公開しました | IT活用への招待
こんにちは。@nifty法人向けサービス事務局の池田です。 2015年3月14日の日経新聞の号外に新社会人向け... こんにちは。@nifty法人向けサービス事務局の池田です。 2015年3月14日の日経新聞の号外に新社会人向けの特集がありましたが、こちらの特集をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか? 社会人になりたての頃の失敗で一番多かったランキングが載っており、一位は「電話に出るのが怖かった」でした。 会社名が聞き取れなかったり、お客様ごとの込み入った内容の質問だとその場でうまく受け答えができなかったりすることは、社会人一年生でなくてもよくあることですね。 電話を取る前に、お客様がどなたがわかったら出る前の心構えや、一番詳しい担当者が電話を取る、といった対応が可能になってよいのに、と思った方におすすめなのが「おもてなし電話 シンカCTI」です。電話がかかってきたら、パソコン画面やiPadなどのタブレット、スマートフォンに登録されているお客様情報を「電話を取る前に」表示するサービスです。 お客
2015/04/22 リンク