エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Kindle故障とその顛末 | | こちら側からあちら側へ | あすなろBLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Kindle故障とその顛末 | | こちら側からあちら側へ | あすなろBLOG
一つ前のエントリでKindle活用法を書いた直後であれですがw、実はKindleが壊れました。朝起きたら、電... 一つ前のエントリでKindle活用法を書いた直後であれですがw、実はKindleが壊れました。朝起きたら、電子インクの一部(画面1/3くらい)が表示されなくなったんです。通勤時の英字新聞読むって習慣が途切れることになっちゃいました。 いちおう 1yearのwarrantyが付いているので、新品交換してもらおうとおもいました。が、、、、、KindleってUSのAmazon.comで買ったわけで、必然的にカスタマーサポートもUSになってしまいます。以下、英語ダメダメな私の顛末記(備忘録)ですw Amazon.comの 左メニューから「Kindle」->「Manage Your Kindle」を選び、自分のKindleデバイス管理ページに行きます。右上にある「Kindle Support」をクリック。 右カラムにSelf-Serviceなるメニューがあり、その一番下の「Contact Us」なる