エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleニュースのトップに、プレスリリースがピックアップされるようになっていた | PRFREAK
PR TIMESでは、プレスリリース中のリンクにはrel=”nofollow” 属性を付け、アンカーテキストリンクには対... PR TIMESでは、プレスリリース中のリンクにはrel=”nofollow” 属性を付け、アンカーテキストリンクには対応していません。理由は、Googleのガイドラインです。 「プレスリリースを一種の広告と見なす」という見解には全く賛同できませんが、SEO目的でプレスリリースを利用するのは本末転倒なので、PR TIMESは2013年から、このガイドラインに従っています。 ここ最近、PR TIMESではサイトのページビューが月間400万PVを突破。先月3月には405万PV、そして今月も過去最高を塗り替えています。 ご利用企業数の増加し、情報価値の高いプレスリリースを配信いただいている結果です。が、Googleがここ最近、プレスリリースの扱いを変更したことも後押ししたようです。 ロイター社によると、Googleは(公表していないが、)昨年9月にGoogleニュースに大きな変更を2つ実施ししま
2015/04/30 リンク