エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニコニコ生放送 × Twitter プロモライブビデオ クロスメディア手法を用いた新広告パッケージ販売開始 | 株式会社ドワンゴ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニコニコ生放送 × Twitter プロモライブビデオ クロスメディア手法を用いた新広告パッケージ販売開始 | 株式会社ドワンゴ
ニコニコ生放送 × Twitter プロモライブビデオクロスメディア手法を用いた新広告パッケージ販売開始2017... ニコニコ生放送 × Twitter プロモライブビデオクロスメディア手法を用いた新広告パッケージ販売開始2017.02.27 株式会社ドワンゴ 株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)は、同社が運営する日本最大級の動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」と、ライブ配信を広告としてTwitterのプロモライブビデオを連携させて、商品・サービスに関するプロモーション効率をより高めることを目指した新広告パッケージを2月27日(月)より販売開始したことをお知らせします。 両メディアの特色を活かした新広告プランが誕生「niconico」では、これまでも「ニコニコ生放送」を使ったタイアップ生放送の企画・制作・配信など、企業向けの広告メニューを提案してきましたが、このたび、より効果的でお得な広告パッケージプランを作るため、Twitter Japanと協力し、クロスメデ