エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AS3 Socketデータ受信のデータ分割
socketクラスを使ってProgressEvent.SOCKET_DATAでデータを受信する場合、 10000byte以上のデータを受信... socketクラスを使ってProgressEvent.SOCKET_DATAでデータを受信する場合、 10000byte以上のデータを受信しようとすると、データが分割されてくる。 あらかじめ、データの先頭に全体のサイズを付与しておき、socket.bytesAvailableで すべてロードするまでByteArrayに溜めていくのがいいみたいだ。 しかし、どの10kbyteを超えるデータをたくさんうける場合は、今受け取ったデータがどのデータに相当するのか分からないので、困ることになる。 結局10Kbyteを超えるデータは送らないほうがいいってことなのかな。