記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kazabana
    Kazabana 前者と後者は別の段階で行うもの。総括的評価=品質の“測定”が目的、形成的評価=品質の“改善”が目的、と。

    2007/10/24 リンク

    その他
    OhYeah
    OhYeah なるほど

    2007/07/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーザー調査とユーザビリティ評価の違い:DESIGN IT! w/LOVE

    不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求するこ...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshifuto2012/05/09 yoshifuto
    • jaco-m2008/12/26 jaco-m
    • kenken_man2008/03/05 kenken_man
    • xmx32008/01/23 xmx3
    • imaza2007/12/06 imaza
    • Kazabana2007/10/24 Kazabana
    • pmakino2007/07/22 pmakino
    • unproblematic2007/07/17 unproblematic
    • kenzy_n2007/07/17 kenzy_n
    • arukas3332007/07/17 arukas333
    • blanc20052007/07/16 blanc2005
    • u--san2007/07/14 u--san
    • chinocci2007/07/13 chinocci
    • Pandasista2007/07/13 Pandasista
    • ailemy2007/07/13 ailemy
    • OhYeah2007/07/13 OhYeah
    • gitanez2007/07/13 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事