エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Snapchat、Uber、Amazon他有名サービスに学ぶ色彩とブランディングの関係|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Snapchat、Uber、Amazon他有名サービスに学ぶ色彩とブランディングの関係|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan
3/20の記事「はてブ・FBの実例から見えたシェアがシェアを呼ぶコンテンツの6つの特徴/活用術」はこちら... 3/20の記事「はてブ・FBの実例から見えたシェアがシェアを呼ぶコンテンツの6つの特徴/活用術」はこちら! 諸外国では、北米向けに英語版アプリを同時ローンチするケースがスタンダードになりつつあります。 日本のスタートアップも遅れを取る訳には行かないのは当然ですが、日本のデザインは良く言えば独自性が高く、悪く言えばガラパゴス化に陥っており、海外、特にデザインセンスが大きく異なるアメリカ進出を視野に入れる場合には必ず見直す必要がある重要な項目です。 そんな現実を考慮して、本日は北米のアナリティクスソリューションサービス「KISSmetrics」が提供するインフォグラフィックに基き、海外進出に必ず役立つカラーコーディネートとブランディングの関係をご紹介致します。そのまま日本向けのデザインに活用できる情報もご紹介していますよ! 日本同様、北米においても、カラーコーディネートが消費に与える影響は強い