エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOは本当に終わるのか | ヴォラーレ株式会社代表取締役高橋飛翔の公式ブログ|ベンチャーで飛翔せよ!
なぜか最近沢山の「SEOは終わる」的な記事を見かけます。 そういう記事が投稿されるたびにTwitterであー... なぜか最近沢山の「SEOは終わる」的な記事を見かけます。 そういう記事が投稿されるたびにTwitterであーでもない、こーでもないという議論 が巻き起こっているのを眺めていたのですが、 「そんな浅い議論でSEOが終わる終わらないって話になるのはおかしいんじゃないか」 というのが私個人の率直な感想で、仮にもSEO業界に身を置く人間として そうした議論、記事に対する見解を綴ってみようと思ってこの記事を書いてます。 そもそも「SEO」とはどう用いるべき用語か そもそも「SEO」とは何なのでしょうか。 「狙ったキーワードでWEBサイトの順位を上げる事」 「いいコンテンツを作って検索でひっかかるようにする事」 などの手法論がよく取りざたされますが、私が考えるSEOはもっとシンプルで、 「検索エンジン(特にGoogle)からの評価を高める事」 ではないかと思います。 「上位表示したいキーワード
2011/07/10 リンク