記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ookichi
    ookichi 小林製薬のダジャレ会議は凄い参加したい/「ダサくても伝わればいいんです」商品名やCMの“小林製薬っぽさ”の秘密に迫る | HRナビ by リクルート

    2018/03/22 リンク

    その他
    k_wo
    k_wo 書きました!「汚いところや格好悪いところもしっかり見せる」という信条が個性につながっているようです。

    2018/03/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ダサくても伝わればいいんです」商品名やCMの“小林製薬っぽさ”の秘密に迫る | HRナビ by リクルート

    「ブルーレットおくだけ」「熱さまシート」「トイレその後に」……といったインパクトのあるネーミング。...

    ブックマークしたユーザー

    • ookichi2018/03/22 ookichi
    • k_wo2018/03/22 k_wo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事