記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    I11
    I11 未来予測型マーケティングの限界

    2006/07/07 リンク

    その他
    combat38k
    combat38k Marketing is DEAD.

    2006/07/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: マーケティングは死んだ-エイベック研究所瀬川憲一氏

    「マーケティングは死んだ」と主張する人がいるというので、お話を聞いてきた。主張の主は、コミュニテ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyotakakikuchi2010/05/25 kiyotakakikuchi
    • BigHopeClasic2008/12/08 BigHopeClasic
    • I112006/07/07 I11
    • combat38k2006/07/06 combat38k
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事