記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    design5
    design5 アドマーケットプレイス

    2011/05/15 リンク

    その他
    anomura
    anomura 広告も金融商品のように扱われる、というのは合理的に考えて正しい。そうなると思う。

    2008/08/08 リンク

    その他
    udy
    udy "ある関係者は、いずれ広告の取り扱いも、金融商品の取り扱い同様にポートフォリオを組んでインデックスと比較しながら、トレーダーが頻繁に売買を繰り返すようになるのではないか、と指摘する"大変面白い。

    2008/08/08 リンク

    その他
    umekoumeda
    umekoumeda ポータルはバナー広告とカップリング、検索と検索連動型広告がカップリング,そして今多くのユーザーがソーシャルメディアに集い始めた。ソーシャルメディアとカップリングされるマネタイズ手段は何なのだろうか

    2008/03/28 リンク

    その他
    HISAMATSU
    HISAMATSU 文中では、結果として、広告代理店の中抜きがおこるかも?とあるけど、広告代理店の中抜きが目的なんじゃないの?? 広告が株みたいな取引をなされるかもというのはおもしろい。

    2007/08/15 リンク

    その他
    masato611
    masato611 これまで広告枠の売買は、媒体社と広告主の間に代理店が仲介者として入るという、人手を介して行う取り引きが中心だった。それをまるで証券取引所のように、電子システムで瞬時にして大量の取り引きを可能にしようと

    2007/08/15 リンク

    その他
    daisuke-10
    daisuke-10 これをサイバーさんがやればいいのに

    2007/08/12 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 湯川さんの次の本のテーマ

    2007/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    爆発するソーシャルメディア: ネット覇権争いの主戦場は「広告マーケットプレース」に

    「必要な人、カネ、もの、技術開発を投入し、どんなことをしてでも、広告業界の大手に絶対なってみせる...

    ブックマークしたユーザー

    • design52011/05/15 design5
    • shiraber2009/09/04 shiraber
    • advblog2008/08/13 advblog
    • anomura2008/08/08 anomura
    • udy2008/08/08 udy
    • umekoumeda2008/03/28 umekoumeda
    • yanoz2008/02/15 yanoz
    • hide-go2heaven2008/02/12 hide-go2heaven
    • racconok2008/01/18 racconok
    • Masayuki2007/09/15 Masayuki
    • Yoshio12007/08/20 Yoshio1
    • loop2007/08/17 loop
    • hanawa09252007/08/16 hanawa0925
    • MACKEY322007/08/16 MACKEY32
    • Tskk2007/08/16 Tskk
    • HISAMATSU2007/08/15 HISAMATSU
    • mbahacks2007/08/15 mbahacks
    • pal-99992007/08/15 pal-9999
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事