エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニュース - モバイルとPinterestが急拡大:SNS利用調査 (WIRED.jp):ITpro
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュース - モバイルとPinterestが急拡大:SNS利用調査 (WIRED.jp):ITpro
Graphics: Nielsen Nielsen社が12月に発表したソーシャルメディア利用に関する調査結果によると、2012年... Graphics: Nielsen Nielsen社が12月に発表したソーシャルメディア利用に関する調査結果によると、2012年の米国におけるソーシャルメディアの利用時間は、37%増加と急上昇した。急増した最大の要因は、モバイルアプリでの利用が2倍近くに伸びたことだ。 デスクトップ・コンピューターでのソーシャルメディア利用が比較的横ばいで推移しているのに対し、モバイルでの利用は急激に増加している。モバイルアプリによる「Facebook」利用は今年88%、「Twitter」は134%も伸びている。デスクトップに関しては、Facebookが4%縮小し、Twitterの伸びはわずか13%だ。 今夏の1カ月間、米国人はソーシャルメディアに1,211億分を費やした。2011年は880億分だった。 一方、2012年に登場し、すべてのプラットフォームにおける急成長で話題となったのが「Pintere