記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 やまもといちろうbrog(ブログ)

    2013/07/31 リンク

    その他
    kawausa
    kawausa これもCAなのか!CAなんだろ? via: 昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog –

    2010/02/07 リンク

    その他
    accent_32
    accent_32 CAはやってから考える会社だからなぁ・・・。でもその機動力が成功の秘訣でもあるので何とも言えん。個人としてはやっぱり信用出来ない会社になっちゃうけどね。

    2010/02/07 リンク

    その他
    aryuaryu
    aryuaryu 代理店も新しいネタでいろいろやらにゃいけないし大変だねぇ。←他人事『昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ』

    2010/02/07 リンク

    その他
    endless12345
    endless12345 すぐ槍玉にあってしまうCA

    2010/02/07 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「直球ストレートのスパムマーケティング」

    2010/02/07 リンク

    その他
    Katsuwo
    Katsuwo 判明。RT @news_tw: 昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

    2010/02/06 リンク

    その他
    kisa12012
    kisa12012 Twitterスパム問題の原因はCAではないかもとの事。/ただ、CAならやりかねないと思われている事自体が、中々味わい深いよね。IT系の会社のはずなのに。

    2010/02/06 リンク

    その他
    Donca
    Donca  昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ

    2010/02/06 リンク

    その他
    mame-tanuki
    mame-tanuki 「まだ決まったわけじゃない、注意。twitterでやらかしたスパムはUCCが自力でやってたことのようだが」←この書き方だとスパム犯はサイバーエージェントではないらしい。切込隊長の文章は読み手のリテラシーが試される

    2010/02/06 リンク

    その他
    p260-2001fp
    p260-2001fp 広告業界は問題を抱えた企業でも平気、というより常識が違うという事ですかね。アメブロとかamebaなうとか。

    2010/02/06 リンク

    その他
    xucker
    xucker サイバーエージェントというだけでいつものことかと思ってしまう自分がいる。つられてしまいごめんなさい

    2010/02/06 リンク

    その他
    t_furu
    t_furu これやったのが、小さな代理店だったら、つぶれちゃうかなw

    2010/02/06 リンク

    その他
    takeoried
    takeoried Now browsing:昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

    2010/02/06 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe ちょっと慎重派>昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

    2010/02/06 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs 「フォロワーの数だけ缶コーヒープレゼント」とかのほうが、好意的なマーケティングとして受け止められたのかもしれない。

    2010/02/06 リンク

    その他
    Beckgigg
    Beckgigg ほほう。RT @news_tw: 昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

    2010/02/06 リンク

    その他
    ryoju
    ryoju これだけ連続していろいろやらかすのは企業としての問題を抱えているからだとおもうのですが、であればなぜこんな会社がネット広告代理店の最大手でいられるのでしょう。とってもふしぎです。

    2010/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    昨日のUCC(上島珈琲)の問題広告、代理店はサイバーエージェントだったらしいよ - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    「どこだよ代理店」とか書いてたんだが、どうやらサイバーエージェントだったらしい。うーむ。ただ、引...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/07/31 kana321
    • beth3212013/07/31 beth321
    • popona2010/02/09 popona
    • yutamoty2010/02/08 yutamoty
    • taka2222010/02/07 taka222
    • harax2010/02/07 harax
    • maple_magician2010/02/07 maple_magician
    • kawausa2010/02/07 kawausa
    • accent_322010/02/07 accent_32
    • jhoshina2010/02/07 jhoshina
    • aryuaryu2010/02/07 aryuaryu
    • hatebuuu2010/02/07 hatebuuu
    • endless123452010/02/07 endless12345
    • hiroomi2010/02/07 hiroomi
    • gikazigo2010/02/07 gikazigo
    • degucho2010/02/07 degucho
    • takaheraw2010/02/07 takaheraw
    • session002010/02/07 session00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事