エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最も気が短いのは日本人であることが判明 電車が3分遅れるだけでもイライラするわ俺 | ライフハックちゃんねる弐式
編集元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1339654354/ 1 : サーバル(京都府):2012/06/14... 編集元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1339654354/ 1 : サーバル(京都府):2012/06/14(木) 15:12:34.63 ID:j8pDYdG90 最も気が短いのは日本人? コールセンターで待たされる時間は5分以内が限界【アメリカン・エキスプレス調査】 http://static.shoeisha.jp/mz/static/images/article/15850/15850.jpg アメリカン・エキスプレス・インターナショナルはが11か国で行った、顧客サービスに対する意識調査によると、 日本を含む11か国で一般的な企業の顧客サービスについての感想を聞いたところ、日本の消費者では「期待通り」と答えた人は全体の46%で、3年連続で低下している。 日本人が顧客サービスを目的としたソーシャルメディアを利用する理由と
2012/06/15 リンク