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【はぇ〜】接客歴15年だがクレーマーへの対処法教える‥‥それは→「声のボリュームを大きくして抑揚を付けて喋る」 : ライフハックちゃんねる弐式
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【はぇ〜】接客歴15年だがクレーマーへの対処法教える‥‥それは→「声のボリュームを大きくして抑揚を付けて喋る」 : ライフハックちゃんねる弐式
2024年05月03日 【はぇ〜】接客歴15年だがクレーマーへの対処法教える‥‥それは→「声のボリュームを大き... 2024年05月03日 【はぇ〜】接客歴15年だがクレーマーへの対処法教える‥‥それは→「声のボリュームを大きくして抑揚を付けて喋る」 Tweet 19コメント |2024年05月03日 12:00|仕事・勉強|Edit クレーマーに絡まれた時は声のボリュームを大きくして抑揚を付けて喋るようにしてます。 ひたすらハキハキと謝罪するだけで会話の主導権を握れます。生命力の強さに得体の知れない恐怖を感じさせるのがポイントです。 本能的にこいつはヤバいと思わせると下手に出てきます。接客業歴15年の知恵。— 南国飯(INTJ)🌴 (@intj_konkatsu) May 1, 2024 当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。 患者は特殊ですねw 不動産でも売買だとこの手法で黙らないです。納得するまで揉める前提なので。 単に話を聞いて欲しいタイプのクレーマーには非常に有効で