エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
商業施設・ブランド店単体ではエリアは変えられない : 南充浩の繊維産業ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商業施設・ブランド店単体ではエリアは変えられない : 南充浩の繊維産業ブログ
3月 21 商業施設・ブランド店単体ではエリアは変えられない Tweet カテゴリ 考察 大阪・京橋の京阪モー... 3月 21 商業施設・ブランド店単体ではエリアは変えられない Tweet カテゴリ 考察 大阪・京橋の京阪モールが14年ぶりに改装オープンしたらしい。 らしいというのは、報道で読んだだけなので、伝聞系にしている。 京橋という地名は東京にもあるが、大阪の京橋は、JR大阪環状線と京阪電鉄のターミナル駅の一つで、大阪においては乗降客数はそれなりに多い。 しかし、買い物をするエリアかといわれると、極めて疑問である。 京阪モールは長らく京橋に存続し続けてきた商業施設であり、関西圏ならそれなりに知名度はあるが、愛用しているという人はあまり出くわしたことがない。 個人的には京橋には年に何度か出向くことがあるが、京阪モールに立ち寄ったことはもう10年近くない。 京橋は乗り換えて通過するか、駅周辺の猥雑な安い居酒屋に行くか、のどちらかしか利用しない。 おそらくは多くの人が同じ利用の仕方なのでは