記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoiIT
    yoiIT >効果的なメールを予測することは非常に難しかったという。予想とは裏腹にショボイものが効果的だった。メールだけでなく、デザイン面でもデカフォント+リンクがキレイなボタンに勝った。

    2013/03/18 リンク

    その他
    mocmokey
    mocmokey A/Bテストくらいだったら気軽。

    2013/02/13 リンク

    その他
    suginoy
    suginoy 大統領選でも俗に言う楽天デザインが効果的だったという話

    2013/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    6億9000万ドルの大部分をオンラインで資金調達したオバマチームから学ぶ巧みなメール戦略 | Content Marketing

    昨年のアメリカ大統領選挙で一番話題になったのはニューヨークタイムズのネイト・シルバーが全50州の選...

    ブックマークしたユーザー

    • yoiIT2013/03/18 yoiIT
    • asa60088852013/03/17 asa6008885
    • ohnishiakira2013/02/14 ohnishiakira
    • kumatronik2013/02/13 kumatronik
    • mocmokey2013/02/13 mocmokey
    • czblue2013/02/12 czblue
    • Motoking9242013/02/12 Motoking924
    • momucofu2013/02/12 momucofu
    • pinkroot2013/02/12 pinkroot
    • msk542013/02/12 msk54
    • chkk2013/02/12 chkk
    • suginoy2013/02/12 suginoy
    • g08m112013/02/12 g08m11
    • ppbdk9212013/02/12 ppbdk921
    • ku-kai272013/02/12 ku-kai27
    • morioka2013/02/12 morioka
    • kuuuusewr2013/02/12 kuuuusewr
    • velvetgrouse2013/02/12 velvetgrouse
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事