エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DM連動のLPOで124%のCVR向上 - 定期購読サイトの事例 | LPO,EFOなどの最適化事例を紹介 eMarketing Talk
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DM連動のLPOで124%のCVR向上 - 定期購読サイトの事例 | LPO,EFOなどの最適化事例を紹介 eMarketing Talk
連日シベリアみたいだった札幌もようやく春めいてきました。そうは言っても、まだ夜は-5度とかですが……... 連日シベリアみたいだった札幌もようやく春めいてきました。そうは言っても、まだ夜は-5度とかですが……。 さて、本題に入ります。ディーボでもCVR(成約率)を向上させるために、LPOをよく実施しています。ただ、LPOを行う場合、単体で行うか、バナー広告と連動させて実施する場合が多いのですが、今回はDM(ダイレクトメール)に連動させて最適化させた事例です。 ※このコンテンツはMeclabs社の運営するMarketing Experimentsのご協力を得てご紹介させて頂いております。Marketing Experimentsでは、被験者の協力を得てeマーケティング最適化の実験を実施、一部を公開しています。 今回の実験の被験者は、オンライン定期購読会社です。そういえば、以前にもイギリスの新聞定期購読会社か出てきましたねえ。おそらく、この業界は規模もそれほど大きくないでしょうから、Webマーケティ