記事へのコメント14

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MayBowJing
    MayBowJing 営業さんの力。

    2008/03/06 リンク

    その他
    Wacky
    Wacky 良い本だって、売る努力をしなければ売れない。それが現実だ。

    2006/05/13 リンク

    その他
    denken
    denken 営業の力。にんげんりょく

    2006/05/07 リンク

    その他
    twainy
    twainy 富士見が電撃に勝っている部分が歴史の長さ以外では思い当たりません

    2006/05/07 リンク

    その他
    taninsw
    taninsw 初耳。いつか知ったかぶろう。

    2006/05/07 リンク

    その他
    fukken
    fukken 電撃文庫の営業の人は専門知識が凄いらしい

    2006/05/06 リンク

    その他
    soylent_green
    soylent_green 富士見がポルノや神道本出してたときも営業はなかったのかしらん

    2006/05/06 リンク

    その他
    nisoku2
    nisoku2 営業部の差という見解。

    2006/05/06 リンク

    その他
    shidho
    shidho ちょっとばかし考えた。

    2006/05/06 リンク

    その他
    zonia
    zonia 他のレーベルはどうなんだろう。

    2006/05/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    のべるのぶろぐは移転しました: 電撃と富士見には、一つ決定的な差がある

    なぜ電撃は勝ち、富士見は負けたのか 「なぜ電撃は勝ち、富士見は負けたのか」への突っ込み なぜ電撃は...

    ブックマークしたユーザー

    • MayBowJing2008/03/06 MayBowJing
    • Wacky2006/05/13 Wacky
    • f-nyoro2006/05/08 f-nyoro
    • summergrass022006/05/08 summergrass02
    • funaki_naoto2006/05/07 funaki_naoto
    • rgb2006/05/07 rgb
    • denken2006/05/07 denken
    • m_nietzsche2006/05/07 m_nietzsche
    • undercurrent2006/05/07 undercurrent
    • twainy2006/05/07 twainy
    • nununi2006/05/07 nununi
    • taninsw2006/05/07 taninsw
    • fukken2006/05/06 fukken
    • ak92006/05/06 ak9
    • soylent_green2006/05/06 soylent_green
    • nisoku22006/05/06 nisoku2
    • REV2006/05/06 REV
    • fuktommy2006/05/06 fuktommy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事