エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Core Audio その2 AudioStreamBasicDescription | Objective-Audio
Core Audioにおいて、オーディオデータの状態(リニアPCM等のフォーマットとか、ビットやサンプリングレ... Core Audioにおいて、オーディオデータの状態(リニアPCM等のフォーマットとか、ビットやサンプリングレートとか、チャンネル数とか)を表す構造体がAudioStreamBasicDescriptionです。 struct AudioStreamBasicDescription { Float64 mSampleRate; //サンプリング周波数(1秒間のフレーム数) UInt32 mFormatID; //フォーマットID(リニアPCM、MP3、AACなど) UInt32 mFormatFlags; //フォーマットフラグ(エンディアン、整数or浮動小数点数) UInt32 mBytesPerPacket; //1パケット(データを読み書きする単位)のバイト数 UInt32 mFramesPerPacket; //1パケットのフレーム数 UInt32 mBytesPerFr
2011/12/13 リンク