エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Processingユーザーなら壁紙自作しようぜ? #4 - Processing中毒者の嘔吐物
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Processingユーザーなら壁紙自作しようぜ? #4 - Processing中毒者の嘔吐物
Processing Advent Calendar 2015 : ATNDの参加記事です。 この記事ではクラスの作り方やnoise()の使い... Processing Advent Calendar 2015 : ATNDの参加記事です。 この記事ではクラスの作り方やnoise()の使い方、球体の座標の計算方法などは解説していません。 クラスの使い方とnoise()の使い方はP5 Code Schoolで、球体の座標の計算方法はこのブログの記事で先に読んでおいてください。 P5 Code School:Chapter15「クラス基礎 Part1」 P5 Code School:Chapter12「乱数」 Processingで三角関数を使って球体を作る - Processing中毒者の嘔吐物 Processingで壁紙自作記事第4弾になります。 今回作るのはコチラ↓ 最初の2つの画像と後の2つの画像は違うスケッチで作られています。 まずは最初のスケッチの解説から。 ソースはコチラ↓ int numLines = 8; // Line