エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラピーデCLXさん - のむラボ日記
お客さんから ラピーデCLXの前後輪をお預かりしました。 アルピニストCLXのラベルが貼ってある箱... お客さんから ラピーデCLXの前後輪をお預かりしました。 アルピニストCLXのラベルが貼ってある箱に入っていましたが この画像の時点で アルピニストではないことが断言できます。 アルピニストCLXの前後リムと ラピーデCLXのリヤリムは ビードフックの厚みが普通(に薄い)ですが、 ラピーデCLXのフロントリムは(ロヴァ―ルいわく タイヤサイドから続くリム形状が空力的に有利になるのが リム重量そのものより大要素だと思っているので) ビードフックの横幅が非常に厚くなっています。 前輪は51mm高リム、後輪は60mm高リムとなっています。 ぱっと見 新品に見えるほどきれいですが、 スプロケットを取り付けて使った跡があります。 このホイール、前後輪とも5mmほどの横振れがあるので 直してほしいとのことですが、 5mmというのは ホイールの精度としては ものすごく大きな数値です。 実際のところは そ