エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本生命に習う『業界トップ』という肩書きと『一流営業マンの信用力』
完全に顧客や新規の見込み客・社会的地位や信用信頼はトップというブランドバリューが武器になるからだ... 完全に顧客や新規の見込み客・社会的地位や信用信頼はトップというブランドバリューが武器になるからだと言われています。 そのため圧倒的に他社より経営戦略を組み立てるスピード感も早く感じます。 確かに、日本生命と言えば、生命保険会社。 有名、安定、大丈夫そうなどというイメージが湧いくるでしょう。 営業マンは圧倒的な売り上げで信頼を拡散させるでは、日本生命の営業マンが全員トップを目指しているかというと残念ながらそうではないようです。 しかし、人材育成や他社のモチベーションセミナーではないので、この一流養成学校というコンテンツを読んでくれている人だけに言えることがあります。 日本生命式のスピーディな行動力とトップ・1位・首位、圧倒・圧巻のパフォーマンスを営業マンとして見せる(魅せる)ことが何よりも一流の営業マンへ近くヒントになると言えるのです。 日本生命は異業種と積極的に交わる戦略日本生命はNTTド
2019/09/04 リンク