エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
波の干渉3D - Daily Creative Coding
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
波の干渉3D - Daily Creative Coding
/** * wave interference in 3D * * @author aa_debdeb * @date 2016/07/21 */ float step = 20; float ... /** * wave interference in 3D * * @author aa_debdeb * @date 2016/07/21 */ float step = 20; float maxAmp = 50; float maxDistance = 300; color c1 = color(22, 199, 175); color c2 = color(199, 21, 133); ArrayList<Oscillator> oscillators; void setup(){ size(500, 500, P3D); sphereDetail(4); noStroke(); oscillators = new ArrayList<Oscillator>(); oscillators.add(new Oscillator(new PVector(width / 2.0, hei