エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンセプトアート「プリズンプラネット:エントランス(監獄惑星: 入り口)」のメイキング | 3dtotal 日本語オフィシャルサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンセプトアート「プリズンプラネット:エントランス(監獄惑星: 入り口)」のメイキング | 3dtotal 日本語オフィシャルサイト
はじめに このチュートリアルの課題は、監獄惑星を舞台とする架空のゲーム世界の環境をデザインすること... はじめに このチュートリアルの課題は、監獄惑星を舞台とする架空のゲーム世界の環境をデザインすることです。ここでは、惑星のメインエリアを確立するメインショットに焦点を当てます。このシーンは、以下すべてのコンセプトにおける色調、スタイル、方向性を設定するのに役立ちます。 刑務所を地下施設としてデザインすることに決めました。囚人たちは、その中で奥深くまで採掘します。地下にあるおかげで、構造全体は過酷な環境から保護されています。青の色調と調和した鋭い岩層は、緊張感や敵意を伝える効果があります。 このシーンには、非常に重要な役割があります。つまり、ゲームの全体的なコンセプトを提供するだけでなく、暗く陰気な刑務所のエントランス、入口が、素晴らしいイントロシーケンスの可能性を感じさせます。まさに地獄への転落です! エスタブリッシング・ショット(状況設定ショット)では、シーンに動きの感覚をもちこめる、ダイ