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「技術とマーケを理解したハイブリッドな人材が求められる」、英Isobar CEOが語る未来
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「技術とマーケを理解したハイブリッドな人材が求められる」、英Isobar CEOが語る未来
英Isobar(アイソバー)は、デジタル技術をマーケティングに活用したソリューションを企業に提供する、... 英Isobar(アイソバー)は、デジタル技術をマーケティングに活用したソリューションを企業に提供する、デジタルエージェンシーである。インターネットやモバイルなどを駆使して、企業のブランド構築を手助けする。 Isobarは2013年3月の電通による英Aegis Groupの買収(とDentsu Aegis Network社の設立)によって電通グループの一員となった。これに伴い、日本ではアイソバー・ジャパンを電通グループに統合。電通iXとアイソバー・ジャパンは2016年1月1日付で合併し、電通アイソバーに改称した。英IsobarでGlobal CEOを務めるJean Lin氏と電通アイソバーの得丸英俊代表取締役社長CEOに、日本での今後の展開を聞いた。 2016年1月に新たなスタートを切った、電通アイソバーに期待することは何か。 Lin氏 日本の市場を見る機会が増えて、日本にはデジタルマーケテ