エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【独自のルート】ライバルの少ないキーワードで読者を集めてセールスをする重要性
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【独自のルート】ライバルの少ないキーワードで読者を集めてセールスをする重要性
あ、apaさん。 そうなんです。 読者の集め方って難しいなと感じていました。 いろいろなキーワードで記... あ、apaさん。 そうなんです。 読者の集め方って難しいなと感じていました。 いろいろなキーワードで記事を作成しているのですが、すでにライバルが作っているキーワードばかりでなかなか太刀打ちできなかったり、うまく上位表示できたとしても、アクセスが集まらなかったりと、意外とこういうのってむずかしいなと感じていました。 昨日も少し書いたことで申し訳ないんですけど。 キーワードの選び方は本当に難しいです。 いくら、AI化が進んでいるとはいえ、いまだにグーグル検索による流入が多いのは事実。 そのため、こぞってライバルがいろいろなキーワードで記事を作成しているため、自分自身はどのキーワードで記事を作成すればいいのか? わからず苦労してしまいます。 僕自身。 正直、人に教えてもらっている間は、ただ、馬鹿の一つ覚えみたいに頂いたキーワードで記事を書いているだけでしたが、それだけだと、あとが続かないんですよ