エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
著名マーケティングイベントで3年連続1位を獲れたプレゼン技術とは? 【BICP代表 菅恭一】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
著名マーケティングイベントで3年連続1位を獲れたプレゼン技術とは? 【BICP代表 菅恭一】
多くの人が認める「プレゼン上手」 ベストインクラスプロデューサーズ(BICP)の菅(すが)恭一さんをご... 多くの人が認める「プレゼン上手」 ベストインクラスプロデューサーズ(BICP)の菅(すが)恭一さんをご存知でしょうか。マーケティング・コミュニケーション領域でのプロデュース集団の代表を務め、数々の一流企業を支援するなどと活躍されていらっしゃいます。 以前から気になっていたのですが、菅さんはとてもプレゼンがお上手です。実際、日本最大級の合宿型マーケティングカンファレンス「マーケティングアジェンダ」の、ブランド(広告主)側が役立ったプレゼンテーションに投票する企画「アジェンダアワード」でも、3年連続で優勝していらっしゃいます。つまり、私だけが感じていることではなく、多くの方がそう認めているということなのでしょう。 そこで今回は、「なぜ菅さんはそんなにうまくプレゼンができるのか」、そして「なぜそんなにも素晴らしいクライアントに恵まれるのか」について聞いてみたいと思い、インタビューをお願いしました