記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    holypp
    holypp 確かに秋葉原の広告の色はビビッド過ぎる。電化製品、ゲームともに購入サイクルが短期のため広告の重要性が高い、というのは考えてみると納得。

    2010/01/09 リンク

    その他
    reachout
    reachout この本欲しい

    2010/01/08 リンク

    その他
    mitz_008
    mitz_008 都市研究001

    2010/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「どこの魔都だよ… 日本が誇るカオスタウン“秋葉原”をほかの街と比較しました」 : アキバBlog

    サークルオタクとデザインが既刊同人誌を再販されたみたいで、その中の1つ「ブロークン・ダウン・アキバ...

    ブックマークしたユーザー

    • kananote2010/02/02 kananote
    • neko732010/01/26 neko73
    • kh7112010/01/26 kh711
    • aichan9992010/01/16 aichan999
    • ardarim2010/01/12 ardarim
    • odawara2010/01/12 odawara
    • hush_in2010/01/11 hush_in
    • holypp2010/01/09 holypp
    • futoshi04172010/01/09 futoshi0417
    • azai762010/01/09 azai76
    • yogasa2010/01/09 yogasa
    • Naruhodius2010/01/08 Naruhodius
    • yuiseki2010/01/08 yuiseki
    • qp3652010/01/08 qp365
    • OBK2010/01/08 OBK
    • reachout2010/01/08 reachout
    • r_kurain2010/01/08 r_kurain
    • Utasinai2010/01/08 Utasinai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事