エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『資生堂×ロッテ マジョリカマジョルカ グラマティックピーチの魔法 伊藤忠 ルパンコティディアン』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『資生堂×ロッテ マジョリカマジョルカ グラマティックピーチの魔法 伊藤忠 ルパンコティディアン』
高卒流MBA的ブランド育成ブログ「ブランド戦略コンサルタント」という立場で更新していきたいと思います... 高卒流MBA的ブランド育成ブログ「ブランド戦略コンサルタント」という立場で更新していきたいと思います。主に「マーケティング」「ファッション、ライフスタイルビジネス」「流通」「ネットビジネス、広告」「ブランディング、プロモーション」「経営戦略」「経済、社会」「中小企業診断士試験」について 日経MJより -------------------------------------- 3月17日 資生堂・ロッテ、共同販促 資生堂とロッテが共同販促に乗り出すとのこと。 資生堂メーキャップ「マジョリカマジョルカ」とロッテのガム「グラマティック」(限定品) 両ブランド ターゲット顧客 10代後半~20代前半女性。 資生堂とロッテが共同販促に乗り出すのは初めてとのこと。 ロッテ商品「グラマティックピーチの魔法」4月20日発売。 限定商品は、資生堂宣伝制作部に所属するマジョリカマジョルカの担当デザイナーがグ