記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hylom
    hylom プラチナゲームス神谷氏が「Wii Uのゲーム開発の難度はPS3/Xbox360と同じくらい」と言ってたやつの発端となった記事

    2014/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『開発者は語る: Wii U開発の舞台裏(8)Wii Uの将来』

    Wii Uは次世代(現世代 ?)コンソールが戦うこの新しい世界で、果敢にも競争することはできるのだろう...

    ブックマークしたユーザー

    • ch12482014/01/15 ch1248
    • eeepc2014/01/15 eeepc
    • hylom2014/01/14 hylom
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事