エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「怪しいと思ってたけど、良かった」と情報商材のリンクをはるブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「怪しいと思ってたけど、良かった」と情報商材のリンクをはるブログ
そういうのがアメブロでも結構多かったんですが、情報商材系のアフィリエイトリンクを貼っていると、記... そういうのがアメブロでも結構多かったんですが、情報商材系のアフィリエイトリンクを貼っていると、記事が自動的に非公開になるようになってからは、そういう記事は一気に減少しましたけどね。まあ、非公開になれば見えないですからね。 情報商材もより一般人をターゲットに商売をし始めたのですが、今まで情報商材を買っていた人たちとは客層が違うんですね。 そこで出てくるのが、「怪しいと思ってたけど、良かった」という論法なんですね。 怪しいと思ってたけど、怪しくはなかったでなくて、良かったという点が手法なんでしょう。 騙されるかもしらないという不安を払しょくすることが目的だと思われます。 でも、こういう商売をすると、信用を無くしかねません。 そこで部外者風な立ち位置にしてみたり、私も騙された?とかそういう立ち位置で紹介するんですね。 騙されたけど、特典は美味しかったみたいな。 騙されたけど、大した被害じゃなかっ