記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zheyang
    zheyang 車は消費者に買ってもらうために嗜好品としてアピールしてる。電車は所有できないのに外観を愛でるから、フェチ度が高い。マニアックで理解し難い。

    2022/04/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    車好き→理解される

    船、飛行機好き→そこそこ理解される 電車好き→好かれない なぜなのか

    ブックマークしたユーザー

    • zheyang2022/04/17 zheyang
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事