エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント18件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
追記3 (伸びててびっくりした…) (お気持ち重ね突っ込んでくれてありが..
追記3 (伸びててびっくりした…) (お気持ち重ね突っ込んでくれてありがとう…) 規制には反対(難しい... 追記3 (伸びててびっくりした…) (お気持ち重ね突っ込んでくれてありがとう…) 規制には反対(難しい)と思っている理由は、 場所に関しては、例えば人通りが多くても怪しげな闇市での広告とJRや新聞の広告とでは場の印象が違う。 後者のような場所やサービスでマスに向かって公開されてる情報は、ある程度世間のお墨付きがあると思っている気がする。実際自分もそうだったし。 無垢な状態での受動的な情報は自分の商品価値みたいなのを無意識に植え付けられている気がする。(自分は過去にテレビを通じてそう感じたけど、そう思わない人もいるだろう) もちろん家族で話をしていくのも重要だしやってるけど、そこから受け取る印象は大きいと思っている。 ただ、その場やサービスの印象ってそれぞれだろうが、となる。ごもっとも。 (子供が自分で自覚的に見に行っているコンテンツに関しては、誰もが通る道として注意喚起をたまにしている。一
2022/11/28 リンク