エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イチャモンじゃなくて真摯な疑問と受け取って答えてみます。 水着広告じ..
イチャモンじゃなくて真摯な疑問と受け取って答えてみます。 水着広告じゃ興奮しない なぜ水着広告が流... イチャモンじゃなくて真摯な疑問と受け取って答えてみます。 水着広告じゃ興奮しない なぜ水着広告が流行った時期があったの? 簡単な話で、広告効果が高いからです。 広告にはアイキャッチという言葉があります。目を引く仕掛けという意味です。 美しいものやセクシーなものに反射的に目が行ってしまう(男女ともそうでしょう)、注視してしまう習性を利用しています。子猫の写真と同じで水着女性の写真にも同じような効果があります。 グラビア程度じゃ興奮しない グラビア求める人は何を求めて買ってるの? ここで言う「興奮しない」の意味は、すぐさま欲情するほどの効果をもたらさない、という程度の意味でしょう。 建築写真や鉄道写真を見た時の「興奮しない」と同じではありません。建築写真や鉄道写真で興奮する人もいますが、それも欲情しているわけではありません。 グラビアとて女体写真ですから、男の目を楽しませることには間違いありま
2023/08/26 リンク