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第1回:Case of SANZIGEN ~商業アニメにおけるCGプロダクション~ | Case of CG Production 〜理想構造へとシフトさせる環境づくり〜 | AREA JAPAN
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第1回:Case of SANZIGEN ~商業アニメにおけるCGプロダクション~ | Case of CG Production 〜理想構造へとシフトさせる環境づくり〜 | AREA JAPAN
3DCGといっても最近ではずいぶん細分化されてきた。 様々な業界があり、様々なデザイナー・アニメーター... 3DCGといっても最近ではずいぶん細分化されてきた。 様々な業界があり、様々なデザイナー・アニメーターがいる中で、ツールやワークフローなど細分化されていくのは必然である。 サンジゲンのやり方もその中の一つであり、唯一の答えではない。 しかしながら、すべての仕事に対して別々な環境を作ることは不可能である。 今回の企画は細分化されつつあるプロダクション環境などについて、いろんなスタジオにお邪魔してディスカッションしながら情報を共有していきたいと考えている。 とはいえ、堅苦しくはしたくないと思っているので安心してほしい。 さて、そもそも私はこのように考えている。 10数年CGに携わっていると様々な変化を感じ、様々な方向性へと進んでいく人々に出会う。 そうしていく中で多くの仲間達と出会い、情報交換し、少しづつそれぞれのビジョンに向かって進んでいくと。 とはいえ、各社の状況や環境、人材に関してはなか