エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天三木谷社長も伝授! 業績不振の解決策~前編~ (1/2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天三木谷社長も伝授! 業績不振の解決策~前編~ (1/2)
Webサイトのサービスは同じようなものばかり……と感じる人は多いのではないだろうか。各Webサイトは抜き... Webサイトのサービスは同じようなものばかり……と感じる人は多いのではないだろうか。各Webサイトは抜きん出るために、サービスの拡充やユーザリビティの向上に勤しんでいるが、当然その中で成功へと向かう事業はごくわずかだろう。そこで今回、数々の事業を成功へと導いてきた手腕の持ち主であり、現在オンライン旅行情報メディア「Travelzoo(トラベルズー)」の代表である武藤友木子さんに、Webサービスの業績を上げるコツについて聞いた。同社は昨年の11月に日本でサービスを開始し、すでに主力サービスであるメルマガ「Top 20」の購買読者数が28万人を超えるなど急速に伸びている注目企業である。 武藤友木子さん トラベルズー株式会社代表 1998年に大学卒業後、アンダーコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。2000年2月に企業間のマッチングサービスを行なうインターネットベンチャーを立ち上げ、200