エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Instagramで情報収集」が30代女性で急増
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Instagramで情報収集」が30代女性で急増
(株)ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」がこのほど実施した「情報収集... (株)ADDIXが運営するマーケティング情報メディア「BWRITE(ブライト)」がこのほど実施した「情報収集についての意識調査」によると、30代で情報収集にスマートフォンを利用している人の割合は75%に上り、中でも「Instagram」「LINE」で情報収集する割合が急増していることが分かった。 女性18歳~30代の8割が「スマホで情報収集」 同調査は、18歳以上の「Skets」の女性会員133人を対象としたインターネット調査で、調査期間は7月5日~17日。 同調査によると、「普段プライベートで知りたい情報に何を使っているか」との問いに対し、「スマートフォン」と答えた割合は、18~29歳が86.4%、30代が75%に達し、PCや新聞など他のツールよりも多かった。昨年の調査では、スマートフォンが情報収集ツールの1位だったのは18~29歳のみで、30代ではPCと答えた人が多かったことから、この