エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
11月15日完全移行!いまさら聞けないGoogle UACの運用ポイントまとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
11月15日完全移行!いまさら聞けないGoogle UACの運用ポイントまとめ
Google AdWordsのアプリキャンペーンが11月15日、ユニバーサルアプリキャンペーンへ完全移行しました。... Google AdWordsのアプリキャンペーンが11月15日、ユニバーサルアプリキャンペーンへ完全移行しました。いまからでも遅くない、UACの運用テクニックを紹介します。 アプリのプロモーションをする際に必ずプランに入るであろう、Googleのユニバーサルアプリキャンペーン(UAC)を解説します。UACは、特にAndroidアプリのプロモーションにおいて圧倒的な存在感があります。 11月15日には大きなアップデート「Googleのアプリにおける新規獲得プロモーションをすべてUACに統合」があります。アップデートの内容と併せて、UACがどんなプロダクトなのか、運用やクリエイティブも併せて解説します。 Googleのアプリプロモーション Googleのアプリプロモーションに関するプロダクトは大きく4つに分かれています。 Search ⇒通常ブラウザの検索結果だけでなく、Google Play