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営業マンのトークを可視化し分析する「UpSighter」サブスクリプションモデル
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営業マンのトークを可視化し分析する「UpSighter」サブスクリプションモデル 「UpSighter Boost」4月1日... 営業マンのトークを可視化し分析する「UpSighter」サブスクリプションモデル 「UpSighter Boost」4月1日より提供開始 コグニティは3月27日、営業マンのトークなどを可視化する解析サービス「UpSighter」(アップ・サイター)の新ラインアップとして、サブスクリプションモデル「UpSighter Boost」(アップ・サイター ブースト)を提供すると発表した。提供開始は4月1日から。 UpSighterは、商談・プレゼンテーション・人事面談等の好成績者・チームの傾向をモデル化し、定量的に比較評価するというもの。指導ブレや指導コストを削減したり、上位成績者との差異比較で、具体的なトーク内容の過不足を確認できる。 UpSighter Boostは、従業員のトークを毎月診断でき、従来のサービスよりも簡単に安価で利用可能としている。 毎月の商談や人事面談のトークを、スマホもしく