エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「e-sports」「投げ銭」がライブ配信メディア2018年の主流になる
2016年から始まった「ライブ配信メディア全盛期」は今年2018年で3年目になります。ライブ配信ができる多... 2016年から始まった「ライブ配信メディア全盛期」は今年2018年で3年目になります。ライブ配信ができる多種多様なサービスが多く登場し、生き残りをかけた戦いは今年も激しくなることが予想されます。特に、注目すべきは「e-sports」によるゲーム実況特化型プラットフォームの動きと、「マネタイズ」「投げ銭」の仕組みを取り入れたプラットフォームの動きです。 最も注目をすべきは「e-sports」によるゲーム実況特化型プラットフォームの動き 世界三大ゲームショウのひとつである「東京ゲームショウ」の事例を基に、第17回記事や第60回記事では、ゲームコンテンツをプロモーションしたい企業が2016年と2017年に活用したライブ配信プラットフォームが「ニコニコ生放送」「YouTube Live」であることを紹介しました。そして、個人がライブ配信する人気のジャンル「ゲーム実況」においても「YouTube L
2018/01/05 リンク