エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WWDの特集記事を読んで改めてUNIQLOCKを考える - ワーディングラボ | 検索エンジンとSEOとネット広告のコラム
先日、渋谷のHMVに行った時に、面白そうなので見かけたので買ってきました。 WWD for Japan all about 2... 先日、渋谷のHMVに行った時に、面白そうなので見かけたので買ってきました。 WWD for Japan all about 2008ー09 A/W 出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2008/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る ファッションビジネスでのウェブの活用の話で、ユニクロの戦略について特集があって、それをきっかけに改めてQNIQLOCKについて考えました。 QNIQLOCKすげえ、ってのは見たときに思ったわけで、しばらくスゲエ!という印象が続いていたわけです。 他方、賞取ったりしながらも、別にこれでユニクロの服がすぐに売れるわけでもないだろうなあというのもあって、こういうウェブキャンペーンの有効性をどう考えるのかとか思っていたのですヨ。 それで今回、上記の雑誌の特集を読んでいると、 UNIQLOCKを通
2008/10/26 リンク