エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Active Directoryのアカウントロック解除/パスワードリセットをセルフサービス化、ゾーホージャパン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Active Directoryのアカウントロック解除/パスワードリセットをセルフサービス化、ゾーホージャパン
Active Directoryのアカウントロック解除/パスワードリセットをセルフサービス化、ゾーホージャパン:... Active Directoryのアカウントロック解除/パスワードリセットをセルフサービス化、ゾーホージャパン:情シスやヘルプデスクの対応工数を大幅削減 ドメインユーザー自身で、Active Directoryのアカウントロック解除パスワードリセットを行える環境を整え、情報システム部門やITヘルプデスクの対応工数を大幅に削減する。 ゾーホージャパンは2014年8月20日、Active Directory(以下、AD)のアカウントロック解除/パスワードリセット作業をセルフサービス化する「ManageEngine ADSelfService Plus」を提供開始すると発表した。情報システム部門やITヘルプデスクに日常的に寄せられるADのアカウントロック解除/パスワードリセット作業をエンドユーザー自身で行える環境を整え、対応の時間と手間を大幅に低減するという。 ManageEngine ADSe