記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    umaken
    umaken これを他の小売に応用する RT 1円当たり顧客満足度 - だから問題はコミュニケーションにあるんだよ by com-lab

    2011/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    1円当たり顧客満足度 - atutake's diary

    一泊4980円 非常にリーズナブルなホテル『スーパーホテル』については、以前のエントリー(→ http://d.h...

    ブックマークしたユーザー

    • umaken2011/03/07 umaken
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事