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チャットツールの運用で注意するポイント - 株式会社アクシア
コロナウイルスへの対応としてリモートワーク(在宅勤務)を行う企業が増えてきました。リモートワーク... コロナウイルスへの対応としてリモートワーク(在宅勤務)を行う企業が増えてきました。リモートワークになると物理的な距離が離れている分、効率的なコミュニケーション手段が必要になってきます。そのための一つのツールとして、SlackやChatWorkのようなチャットツールが有効です。在宅勤務やるなら必須と言っても過言ではないツールです。 すでにチャットツール導入済みの方にとっては当たり前のことばかりかもしれませんし、企業方針によってはアクシアのやり方をそのまま適用できない場合もあるかもしれません。ここでご紹介するアクシアの事例についてはあくまでも参考としてお考えいただき、各社置かれた環境に合わせて最適なやり方をご検討いただければと思います。 これからチャットツールを本格導入される企業さんの少しでも参考になれば幸いです。 他のコミュニケーション方法を禁止する Slackなどのツールを導入する際に、全
2020/05/21 リンク