エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft 広告がad:tech tokyo 2023にて発表した今後の展望とは | アユダンテ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft 広告がad:tech tokyo 2023にて発表した今後の展望とは | アユダンテ株式会社
10月19日、20日に開催されたad:tech tokyo 2023 にMicrosoftが登壇し、Microsoft 広告がもたらす新しい... 10月19日、20日に開催されたad:tech tokyo 2023 にMicrosoftが登壇し、Microsoft 広告がもたらす新しいユーザー体験やターゲティング、新しい広告プロダクト等が語られました。 本記事では、10月19日の「THE ERA OF AI: Microsoft 広告が切り拓く、新しいデジタルマーケティング」 のセッションで、今年、発表・リリースされた新しい広告フォーマットやAIを活用したMicrosoft 広告ならではの機能をメインにご紹介させていただきます。 また、Microsoft・広告主・広告代理店の三者が登壇したパネルディスカッションの内容も一部ご紹介します。 Bingのさらなる拡大へ向けた取り組みMicrosoft Advertising Platformにおける新機能や広告フォーマットについて今年9月に発表されたMicrosoft Advertisin