エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ロゴ作成のコツを解説!】ロゴの種類やデザイン・サイズなどについて説明 | 東京のホームページ制作 / WEB制作会社 BRISK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ロゴ作成のコツを解説!】ロゴの種類やデザイン・サイズなどについて説明 | 東京のホームページ制作 / WEB制作会社 BRISK
「初めてのロゴ制作、何から手を付けたらいいのかわからない…」 「会社の名前を覚えてもらいたい!とい... 「初めてのロゴ制作、何から手を付けたらいいのかわからない…」 「会社の名前を覚えてもらいたい!というクライアントの要望に応えるロゴにするには?」 このようなことでお悩みの方向けに、本記事では、ロゴの種類と作成の流れを解説いたします! 種類と流れだけでなく、興味深いロゴの歴史やロゴ完成後の商標登録についてもまとめています! また、Webサイトでよく見るシェアボタンで使われるロゴの利用規約もまとめているのでご活用ください。 それではどうぞ! ロゴって?まずはロゴがどういうものなのか、どんな役割を持っているのか見ていきましょう。 ロゴ ロゴタイプ (logotype),通称「ロゴ」(英: Logo) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、組織名・商号・商品名・雑誌名・書名などを印刷・表示する際などに使用される 引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ロゴとは、会社