エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カワサキ「H2」エンジンを搭載したビモータ「テージ」登場! 究極のテージ誕生か!?【EICMA2019】
ビモータは2019年11月5日から開催されているミラノショー(EICMA2019)で新型モデル「TESI H2(テージ・... ビモータは2019年11月5日から開催されているミラノショー(EICMA2019)で新型モデル「TESI H2(テージ・エイチ・ツー)」をカワサキ・ブースで発表しました。 カワサキとビモータの強力タッグが久々に復活! ビモータは2019年11月5日からイタリア・ミラノで開催されているEICMA2019で新型モデル「TESI H2(テージ・エイチ・ツー)」をカワサキ・ブースで発表しました。 カワサキ製エンジンを搭載したビモータ「TESI H2(テージエイチツー)」 1990年に初代モデルが登場したビモータ「テージ」シリーズは、フロントスイングアームとハブセンター・ステアリング機構を公道用量産車として初採用したモデルで、ブレーキング時にフロント周りが沈み込まない独特の走行フィーリングを実現しています。 これまでに「テージ1D」「テージ2D 」「テージ3D」とモデルチェンジを行う度に熟成を重ねて
2019/11/06 リンク